2008/10/15

笑顔のペリドット


















no.090

今回は、ペリドットです。

彼女は以前、確か、グリーンガーネットを
手にしてくれたことがある筈です。

同じペールオリーブグリーンの石にも関らず、
この、たたずまいの違いは何だろうかと思います。

新しいチャレンジをする時に、ちょっと恐かったり、
本当にできるだろうかどうだろうかと不安に思ったり。

でも、この輝きは、そういう気持ちを全部ひっくるめて
希望に変えてくれるような。そんな感じ。

そして、圧倒的にキュートなのです。
にっこり笑っているような、可愛さ。

そのにっこりを見れば、きっと元気が出ます。


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

さやかさん

いつも素敵な贈り物をありがとうございます☆

さやかさんから届くブレスレットは
私の大切な、お守り?おまじない?

さやかさんが言うとおり
要は、自分なのだろうけど(笑)

言葉では言えない
マジカル?ミラクル?
になってきます♪

早々に切れたお直しも
これまた早々にお直しして届けてくださってありがとうございました。

次回はだんな様・・ふっふっふ
楽しみにしています。

そして、さやかさんのブログも!

Saya Mitake さんのコメント...

☆ペリドットさん☆

こちらこそ、いつもありがとうございます!

ペリドットさんからいただく
ブレスレットにまつわる逸話、
いつも楽しみにしております♪

ご注文いただいた、だんな様のwacca、
そろそろイメージが見えてきたところです。
わたしもお作りするのが楽しみです♪

ブログも楽しんでくださって
ありがとうございます!
うれしいです♪

まだまだ何をお伝えしたら
楽しんでいただけるかと試行錯誤中ですが、
お付き合いいただければ幸いです☆