2008/10/13

お役に立ったクリスタル


















私のために以前いただいたブレスは、コミュニケーション力を高める
というメッセージがあったように思いますが、最近数ヶ月飛躍的に
それが伸びており、昨日その話を同僚にしたら「高林さんは、
充分コミュニケーション能力があるから、もういらないね・・」なんて
いわれてしまいました。


デジタルヘルスセンターのディレクターを務めていらっしゃる
高林克枝さんから、メッセージをいただきました!

うれしく拝読しました。ありがとうございます♪

元々とても力のある方だと思っているのですが、
作らせていただいたブレスレットが
もしサポートになったのであれば、
とってもとってもうれしく思います。

クリスタルも幸せものです(笑)♪

ご友人Yさんのお誕生日プレゼントにと、
今回また、Holly heal new life をご注文くださいました。
感激でした。

素敵なサイクルが生まれるといいな♪と思います。

お作りしたブレスレットが、
Yさんのサポートにもなりますように。


0 件のコメント: