2008/10/10

走る時もブレスレット


受取ましたぁ~。10月1日大安に(^o^) 
とって素敵です!ありがとうございましたm(__)m 
ホント、メッセージにあった様に、
何か心が落ち着くと言うか安心すると言うか…不思議です! 
やっぱり、汗・水には弱いですよねぇ~?
走る時にも付けていたい感じなんですよね~。 
本当に、素敵なブレスレットをありがとうございました。 
お友達にも自慢ししちゃいま~す(^_^)v


ランナーのIさんから
うれしいメッセージをいただきました。
ありがとうございます!

new life は、水には弱いと思うのですが、
クリスタルはつけたい時につけてもらうのが
一番いいんじゃないかと思っている
といった内容をお送りすると、


付けたい時にするのが一番ですよね~。
だって、本当に落ち着くんだもん(^^)
駄目になったら修理お願いしますね!


とお返事が。

もちろんです♪
よろこんで、修理お受けいたします。

11月には東京国際女子マラソンに出場される、Iさん。
しなやかな走りが今、ふと頭をよぎりました。
納得のゆく走りができるよう、心からお祈りしています。

Iさん、ありがとうございます。


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

さやかさん、毎日付けてま~す!
取り外しもスムーズになりましたよ^^v

Saya Mitake さんのコメント...

☆匿名さん☆

毎日つけてくださって
ありがとうございます☆うれしいです。
クリスタルもきっと喜んでいると思います。
取り外しもスムースになってきて
よかったです♪

引き輪とアジャスターの組み合わせだと
慣れるまで大変という方もいらっしゃいます。
今のデザインだと、
これがいいかなと思っているのですが、

今後バリエーションも
考えていけたらいいな☆と思っています。