2008/10/09

うれしい連鎖


ここ数年、Holly heal をご愛用くださっている
Sさんから、今回の納品と共に、
メッセージをいただきました。


さやかさんのブレスレットは
さやかさんじゃないどこかから(笑)さやかさんのところに下りて来た
その人のためのクリスタルを
さやかさんが一所懸命つなぎ合わせてつくってくれた作品で
正にわたしにとってはサプライズ!
郵便屋さんが届けてくれた封筒からもう愛が溢れてて
開けた瞬間キラキラキラ~~~
選ばれたクリスタルや、その意味もさることながら
 もう、芸術品
翌日から私の強力なおまもりとなってくれます♪


こうやって、お客さまが一緒に、Holly heal の世界を
広げてくださっているのだなあと思いました。
本当にうれしかったです。

そして、そう。確かにわたし
一生懸命つなぎ合わせています(笑)。

1度もお顔を拝見したことのないお客さまの時も、
お会いしたことのある方の時も。

お名前を頭に思い描いて、
目の前にある沢山のクリスタルの中から、
ぴんとくるものを選んで、一粒ずつ繋いでいっています。

アクセサリーを手にしてくださった方には、
ちゃんと気持ちも届いているような気がしました。

Sさん、いつもありがとうございます。
素敵なメッセージ、本当にうれしかったです♪


0 件のコメント: