2008/10/07

山の水で浄化を


















先日入手したクリスタルを連れて、
山梨へ行ってきました。

以前、Cooのヒーラーさん達とドライブへ出かけ、
滝の近くにある湧き水でクリスタルを洗った時
びっくりするくらい透明感が増して驚いたのを覚えています。

それ以来、天然水での浄化は
パワフルだぞーと思っているのです。

そんなわけで、今回タイミングもあったので、
甲斐大泉の深層天然水でクリスタルを洗ってきました!

八ヶ岳に降り注いだ雪や雨が、
乳白色の厚い地層と水晶によって浄化され、
清らかな水となって湧出したものだといいます。

一番顕著だったのは、金の針が入った石、ルチルクォーツ。
曇りがすきっと晴れて、ぴかぴかに。

それから、山の空気に当ててきました。
気分的に澄み切った感じがします♪

わたし自身は、いい空気を吸って、よく眠り、
身体の調子もぐっといいです!

きっとクリスタルたちのコンディションも
いいんじゃないかしら(笑)♪

お水も持ち帰ってきたので、水が大丈夫な石であれば、
お届け前にこれで浄化するのはありだなーって思っています。

手を入れるというのは、
愛情が増すということなのかな、と思います。
大切に扱ったものは、きっとその感触が残ると思うし、
そういうものをお届けしたいです。


0 件のコメント: