2008/10/04

ラピスラズリ+パイライト


















wacca no.001

彼の手元に届いた、
世界で一番最初に完成したwacca。

密かに、宇宙のようだ。と思っていました。

ラピスラズリは魔除けとしても有名で、
その色彩を化粧に使い、
儀式を行う民族もいるくらい。

パイライトはラピスラズリの中に輝く
金のつぶつぶと同じ鉱物で、
この2つのクリスタルは、
元来とても仲良しなのです。

宇宙の鉱山からざっくざく。
良いものをいっぱい発掘できそうなイメージです。

そう、それに忘れちゃいけないのが、クリアクォーツ。
Holly heal wacca には
必ずクリアクォーツが使われています。

マスターヒーラーとも呼ばれるクリスタルで、
すべてを浄化し、潜在能力を引き出します。
強いパワーを持ち、すべてにおいて効果があるとか。
これはクリスタル同士の仲をとりもつ意味もあるんですよ。


0 件のコメント: