2008/09/30

レモンクォーツの輝き


















no.088

彼女にお届けしたのは、
レモンクォーツ。
薄っすらと黄味帯びた水晶です。

ご注文時に、
ご自身に起こっている様々な出来事
をお知らせくださった彼女。
サポートになるクリスタルが
くるといいなーと思っていました。
(それでも、意味を調べて
選ぶわけじゃないんですけどね・笑)

そうして選ばれたのがこの、レモンクォーツです。
その意味はさておき、透明感のある輝きが群を抜いて美しかった。

イエローは喜びの色でもあります。
澄み切ったイエローからやってくるインスピレーションは、
生まれたばかりの赤ちゃんにみる、祝福めいたもの。

不思議のメダイは、ペールブルー。
保護を意味する色でもあります。

どんなことが起こっていても、幸せにピントを合わせていける強さを思います。
さてさて、彼女はクリスタル達から何を受け取ってくださるんでしょう…。


0 件のコメント: