2008/09/22

クォーツ+アイオライト


















wacca no.oo2

金曜日は、あいにくのお天気の中で撮影。

お天気なんのその!
新しいブレスレットのひとつが、何やら元気よく
オーナーさんのもとへと旅立ちました。

クリアクォーツとアイオライト。
襟を正したくなるような組み合わせです。

クリアクォーツは、マスターヒーラーと呼ばれていて、
とにかく光をいっぱい集める万能の石。

アイオライトは、
目標に向かう正しい道を示し前進させる、
精神的な自立を促すといったキーワードのある石。

それよりもすごいなーと思ったのは、
ジュエリー風水の本を参照した時に見た、
スペシャルパワーあり+仕事運によいというコメント。
新しいチャレンジを始める彼にはぴったりかもしれません。

澄み切ったクリアクォーツは、
心に余裕をもたらしてくれるでしょうし、
カッティングのあるボタンは、光を乱射し、
悪いものを寄せつけない筈です。

バイオレットというよりは、濃紺のアイオライト。
表面にきれいな白光が出ます。

実直に積み上げたひとつひとつが、表現される時の
閃きみたいなものを感じます。
絶対にいいことありますよ♪

今日22日は、彼の初チャレンジday。
緊張するよーとおっしゃってましたが、
リラックス&ベストパフォーマンスであることを
心よりお祈りしております!


0 件のコメント: