2008/09/19

クリスタルから元気を


先日久々に、コスミックフラワーの秋野櫻ちゃんと会い
石と関るあれこれを語り合い、ゴム止めブレスレットのコツなども
伝授してもらってきました。

彼女オリジナルの止め方だそうで、
曰く「絶対にほどけないから」。頼もしいです(笑)!

そして先ほど、頼んでいた追加パーツが届き、
一気に4つのブレスレットを完成させました。
うれしかったー。

出来上がったものをひとつひとつ腕に通してみて、
感触を確かめてみています。

石はどれも一粒ずつ選んだものなので、納得。
品質のよいカレンシルバーも気持ちがいいですよ。
これもまた一粒ずつ手をかけられたビーズです。

やっとお届けできるんだなというのもうれしいし、
無心に繋いでいく時間は何だか特別です。

クリスタルに触れているうちに、
ふつふつと元気がわいて来ました。

わたしが元気をもらってどうするんだ?!と思いますが、
これだけパワフルだから、お客さまの手元に届いからも
パワーを発揮してくれる筈。

真っ先に、作品を見てくれた方からの、
瞬間の一言。「ダイナミック!」

お届け前には、しっかりと浄化しますからね♪
良いことが呼び込まれますように。



0 件のコメント: