2008/09/18

自然のエネルギー


















先日、山梨に行ってきました。
すごく好きな地域があって、そこへ行くと、
本当にぐっすりと眠れます。

うたた寝をして、目が覚めると
どこか懐かしい、森の空気が香っていました。

どこかが緊張して、疲れていたのだなあと感じて、
リラックスすることの大切さを思いました。

水がとてもいいところで、空気もすごく美味しい。
整っていない緑が、いっぱいあって、ほっとします。

深い眠りは、気持ちをもすっきりと目覚めさせてくれますね。
土地の気が違うのだろうなあと、自然に思いました。

今回は迷ったので止めたのだけれども、
今度はクリスタルを連れて行こうかなと思います。

わたしは芯からリフレッシュできたように、
きっと、クリスタルもいいエネルギーに満ちてくれる気がします。


0 件のコメント: