2008/09/12

デザイン決め


女性向けのHolly heal new life。
制作開始しています。

ペールオリーブグリーンのマットの上に、
クリスタルを並べるところからスタートします。

チェーンを置いて、石を並べて、
ちょっとしたグリッドワークみたい(笑)。

メインのクリスタルに合わせて、
一番小さなビーズ(これが実は意外とポイント!)、
スワロフスキーやチェコビーズ、
あっちやこっちに置いてみて、考えます。
もちろん、不思議のメダイも。
沢山の種類の中から、しっくりくるものを選ぶ時間。

非常に直感的に組んだ後、
デザインとして見直して組み替える感じです。

選び終えたら、パーツをつなぐまでの間、
時間をおくことにしています。
気持ちが整うのを待つために。

繋ぐ時は、一気に進めます。お届けする相手のことを想って。

組みあがったものを眺めて、
細かなパーツの仕上がりをチェックして、
出来上がったものが、サポートになるように
ちょっとだけお祈りしています。


0 件のコメント: