2008/09/11

意外といいらしいです


















男性陣に観てもらい、色々言ってもらっています。
やっぱりサイズ調整が難しいですね。

今まで気にしたこともなかったですが、
男性の腕って(女性もでしょうけど)本当にサイズ色々で!

オーダーメイドなので、
気持ちよいサイズに仕上げたいんですが、
緩めが好きな方もいれば、しっかりフィットが好きな方も。

それぞれにプラス何センチかがまだ読みきれなくて、
えっと…、えっと…、状態です。
案外悩むものですね。

だけども、デザインが上品過ぎると言った
作家のTさんが、
「つけると意外といい…」とつぶやいたのを
しっかり聞いてしまいました(笑)。
ありがとうございます♪
シンプルですが、結構考えています。

今、10ミリの丸玉をメインにごつっと作っていますが、
昨日お会いした、某モバイル企業代表であるNさんの
普段使っているブレスレットを見せていただいたら
8ミリ玉がメインだったので、これまたちょっと考えてみようと
追加パーツをオーダーしてみました。試作してみます♪


0 件のコメント: