2008/09/27

9月のお届け間近


今月で、通算91個目までをつくっているのですが、
どれ1つとして同じものがないというのは
結構すごいことなんじゃないかと思ったりして、
ただの自己満足(笑)?

いやいや、お一人お一人に合うものをお届けしようとしてきた
結果、そうだった、ということなんですけれど。

例えばアメジストは、
それなりに制作頻度があるのですが、
カッティングのあるもの、色の濃淡、サイズによって、
本当にイメージが異なります。

クリスタルの放っている空気感に合わせて、
ビーズを選んでいく醍醐味。

周辺に選ぶパーツも、その石の持つトーンから選ぶのですが、
色といい、カタチといい、どれも異なる選択肢で
すごく面白いです。

選ばれる色にも、当然のように意味があるので、
作品ひとつずつに、ストーリーを語ることが可能です♪

ほんのちょっとしたことで、ガラリと印象を変える。
きっと普段の生活にも言えることなのだろうな、と思ったりします。

お届け間近。
ちょっと緊張の時間を過ごしています。


0 件のコメント: