2016/03/18

とっておきのレムリアンシード




















え?なにこれ???
どこがレムリアンシードなのよ?!

と思いますよね。

信じてください。
レムリアンシードをカッティングした人が居たのです。

 *

レムリアンシードクリスタルと言ったら、
結晶の表面に細いギザギザ線が入っているもので、

それこそがレムリアンシードの証!
なのに。

なのにですよ?

その表面を削って
更にしずく型に削ってしまった
石職人さんが居たのです(笑)!

「サイコー(爆笑)!」です。

 *

こういう元も子もないような
変なことしちゃう人、

わたしは面白いなと思うタイプなんだなと
改めて教えてくれた

ティアドロップ型のレムリアン。

しかも、

もうこんな値段では手に入らないですよ、
という破格で手に入れたので、

そのまま破格でお出しします。

今、それなりのレムリアンシードを手に取ろうとしたら、
20,000yen以上はゆうにする筈なのです。

 *

産地も確かなふたつで、
ブラジルはミナスジェライス、

セーラ・デ・カブラル産。

小さな方は、
上向き三角の小さなカケが一個だけあり、

大きな方は、
三ヶ所目立つインクルージョンがありますが、

どっちもすっごいかわいいので、
紹介するのを悩んだ位です。

こういうレアな、レアストーン。
わたしは大変に好物です。

 *

というわけで、シェアしますね!



大きな方が少し平べったく削られています






































レムリアンシードクリスタル(大)
(セーラ・デ・カブラル産 ティアドロップカット)
12,960yen(税込、送料別途)
Found the owner



小さな方はぐるっと丸いです





















レムリアンシードクリスタル(小)
(セーラ・デ・カブラル産 ティアドロップカット)
7,780yen(税込、送料別途)
Found the owner






















大きな方

小さな方




























































本当に魅力的なストーン達です。

 *

あ、お好きな方はご存知の、
カトリーナ・ラファエルさん命名のもの。

魂に響くような温かな波動から、
レムリアの民が残そうとした願いの根幹を感じ、

レムリアンシードと名付けられたそうです。

確かに優しい。

 *

欲しい方は、
・ご氏名
・ご住所(郵便番号)
・緊急先電話番号
・生年月日

を明記の上、

info☆hollyheal.com(☆を@に)

までご連絡くださいね♪


「キズやインクルージョンの写真送って欲しい」
とかもこちらへどうぞ!

 *

今日も楽しい1日をお過ごしください。


ストーン・テラー / アクセサリー作家
Sayaka

0 件のコメント: