2015/01/19

イタリアで祝福をいただいたネックレス・1
















昨年の夏。

スタッフのasukaちゃんが
イタリアはヴェネチアへ飛んで、

現地ではカーニバルよりも
重んじられているイベントである
レデントーレ祭で!

Holly heal new life の新作ネックレスに
祝福をいただいて来てくれました!

(現地レポートは
Facebookページの過去記事にあります!)

 *

当時のレポートの一部と写真で、

本日19日の22:22の販売スタートまでに
ちょこっと復習です(笑)!


ヴェネチアに飛んでくれた、asukaちゃんです!

シスターの手にあるネックレスが今回の新作!


(asukaちゃんのレポートから抜粋)

その聖地ジュデッカ島に、
レデントーレ祭のために橋がかかり始めています。

「LA FESTA DEL RESENTORE
レデントーレ祭とは」

ヴェネチア本島の向かい、
ジュデッカ島にあるレデントーレ教会のお祭り。


レデントーレとは「救世主」の意味で、
1576年、ヴェネチアでも人口の3分の1が犠牲になった

ペストが終焉したことを

神に感謝する為にこの教会が建てられて以降、
毎年7月の第3土曜日におこなわれます。



毎年橋をかけているのだそうです









岸から見た光景

対岸から徒歩で歩けるようになりました!

島では盛大なミサ(祈りの儀式)が行われます






















































普段ジュデッカ島へは
船でしか渡れないのですが、

1年に1度、この日だけ

本島のザッテレからレデントーレ教会まで
船による橋が架けられ、


徒歩で参拝できるようになります。

賑わいをみせるヴェネチア
















 *

地元ヴェネチア人が
毎年とても楽しみにしているこのお祭り。

今晩にはその前夜祭で花火大会があります!


そしてレデントーレ祭

当日の橋が架かる日曜日、

さやかさんから預かった新作を携えて

参拝させていただきます!

buon fine settimana!
con amore e felicità da venezia.

asuka


 *

というわけで、
参拝をしてもらうことに。

 *

実は東京で打ち合わせをしていた時に(笑)。

「もし現地で祝福がいただけそうだったら
お願いしてみたいね!」

「それ喜んでいただけそうだね!」

みたいな話をしていたのです♪

asukaちゃんは
「おお〜!それ、やってみます!」

とふたつ返事(笑)。

そして
なんと実現してしまったのでした!!!

asukaちゃん最高です!
恐るべしです(笑)!

これ、すっごいことなんですよ(笑)!

 *

本番のおミサの中で、
神父さまから

Holly heal new life の
ネックレスに祝福をいただいているのです!

そのお店の風景はこちらに動画があります。

さすがに祝福の最中に
映像は撮れていないのですが、

asukaちゃんが生証人です(笑)♪

 *


レデントーレ教会

教会の中

ネックレスを持って、教会へ

昼間から夜にかけて何度もミサが行われたそうです

最初にUPしたシスターが取り次いでくださいました


























































































  *

去年の最もミラクルな
Holly heal ネタです(笑)。

ちょっとした復習でした!

 *

2015年の始まりに

Holly heal new life のネックレスを
手にしていただけたらうれしいです。

みなさんへの感謝も込めて
シェアをさせていただきます。

22:22から販売開始ですので、
今しばらくお待ちくださいね。






















打ち合わせをした時の記念写真with asukaちゃん

0 件のコメント: