2013/12/09

新しい扉を開くクリスタル・3




















わたしのスフィアです。
ブラジル産のルチルクォーツ。

ルチルはほんの少しだけど、
レインボーもインクルージョンもたっぷり!

 *

観ていると、


がんばり過ぎないって
こういうことだよなー、と思うのです。

それって意外と大事なことかな?
と最近思うのでした。

 *

「自分の平常」って、
きっと人によって違うと思うのだけど、

わたしは全力疾走が
案外平常だった人なので、

息切れしたら
ぱったり一週間くらい止まってしまうのがいつも困るところ。

全力疾走していないと
やった気もしないから困ったものなのですが、

でも待って。

それで今後もやっていけるかと考えれば、
無理かなあ?に賛成の自分もいる訳です。

 *

だったら、変えてみようかな?
に挑戦中なのでした(笑)。


ストーン・コンシェルジュ & アクセサリー作家 みたけさやか

0 件のコメント: