2012/09/24

お金持ちになるクリスタル達の素顔・2
















次はシトリンです。

 *

わたしは、

シトリンは「自信」と
とても関連の深いものだと感じています。

自信というと
スモーキークォーツをあげる方もいらっしゃるのですが、

スモーキークォーツの自信というのは

これだけやっている、
これだけやった、経験した、という

体験をベースにもたらされる自信だと思います。

スモーキークォーツをお金持ちに関連して使うとしたら、
貯蓄なのですが、

結果を沢山経験しているという意味で、
それが自信となる感じだったりします。

スモーキークォーツらしく
地に足の着いた感覚ですよね!

 *

シトリンは、
もうちょっと精神的な自信です。

「そうか〜!わたしはわたしのままでいいんだ!」
という感覚を得たことのある人は、

それ以前の自分と
その後の自分の

居心地の良さの違いを実感されているかと思います。

この「自信」こそが
シトリンの領域かなと感じています。

 *

自信を持ってエネルギーを出すと、
物事を引き寄せる力が高まります。

自分を信頼している人の言葉は、
落ち着いていますし、

外側から観ても信頼感に溢れます。
その人の言葉は、最善を引き寄せやすくなるのです。

 *

変財運にも良いという記述が時に見られるのですが、

これはその自信による引き寄せを意味しているのではないかなあと
わたし自身は考えています(笑)。

自信を持つことと、
自分が立派だと勘違いすることは混同されがちなので、

そこは注意が必要ですよね(笑)!

自信が本当にある方は
謙虚で居続けることが出来ますから、

それをシトリン的な自信と
そうではないものを区別する目安にするのもいいかと思います(笑)!

 *

自信のある人は、
自分の領域をとてもシンプルに認識されていることが多いです。

人と争う必要がありませんし、
自分の領域を知っているからこそ、
他人の領域に大しても敬意を払うことが簡単に出来る訳です。

そういう意味で協力者も多く、
物事は実現がしやすい傾向にあるでしょう。

この実現しやすさ=お金持ちになりやすい
ということが言えそうです♪

 *

シトリンは、自信からくる、お金持ちなのです。


0 件のコメント: