2012/06/06

2012年だから出来たペンダント















今日から、
千里阪急さまにてイベント開始です!

よかったら遊びに来てくださいね♪

最寄りは「千里中央」駅となります。



昨夜は、

清里「てんつくりん」さんのオーナー
中嶋麻子さんが、

大阪に来ていらっしゃって
設営を手伝ってくださいました!

てんつくりんさんは、現在
Holly heal が唯一常設展示の実店舗さん。

彼女のご実家が近いそうで、

お手伝い&
あちこちを案内していただきました♪

「セルシーでさやかさんとたこ焼きを食べるのが夢」と(笑)、
メールをいただいていたのもあって、

こちらも早速実現!
楽しかったし美味しかったです♪

本当にありがとうございました!



設営は、
相変わらず不慣れでてこずりましたが、

バイヤー
濱岡紗智さんのアイデアもあって、

麻子さんのサポートもあって、
なかなか素敵な展示になっています♪

ありがとうございます♪



千里阪急さまでは、
ペンダントの新作をお出しします。

サファイヤが5つ入ったペンダント!

素材は、
ロジウムコーティングしたSilver925 と、18Kヴェルメイユです。

サファイヤの色の組み合わせは個別で
微妙な色の組み合わせで制作しています♪

各1点ものとなっています。
(会期中も制作しています)



数秘術的に言うと、
2012年は「5」=変化の年ということになります。

そして今年のラッキーストーンはサファイヤ。
ランクアップをという記述が多かったですよね!

せっかくなので
シンボリックなペンダントを作ってみました。

後半年あるので、
クリスタルと数にあやかって、

もうひとがんばりするのも素敵かな?
なんて思っています♪



変化をすることは

「今までとは違う選択肢を取る」ことであり
「未経験の事をする」ことですから、

わたしにとっては
内心結構怖いことでもあります!

でも変化の年は、
変化した方が自然なのだそうです。

フットワーク軽く、自由にやってみることが、
今年の流れ。

今まで通りに踏みとどまることは、
時代の流れを無視することでもあって、

川を逆行するような
余計な力が要るイメージです。

そして、今年はサファイヤの年。

それが本当だとしたら(笑)、

慌てふためかず、
気品を持って乗り越えていくことなのです!



ところでサファイヤには
本当にバリエーション豊かな色彩があります♪

マルチカラーで
かなり多めに仕入れを行い、

5石の色選びを慎重にやらせていただいています。

今日から店頭でも制作しますので、
良かったら遊びに来てくださいね♪



そうそう。

結局病院へ行くことができ湿疹は治ってきたのですが、
持病に再発の兆候が出てしまいました。

一人暮らしの緊張が
多分よろしくないのだろうと思いますが、

そんなこんなで、
店頭にいる時間を少し調整させていただくことになるかも…

と思っています。

今日は終日いる予定ですが、
明日以降は予定が決まったら

Twitter でつぶやくか、
こちらに掲載するかしたいと思っています。

千里阪急さま、
イベントをご一緒する

作家のみなさまには
ご迷惑おかけして申し訳ありません!



では、そろそろ準備して
店頭へ向かいたいと思います!

今日から1週間よろしくおねがいいたします。


0 件のコメント: