2012/05/31

AHKAH のピンキーリング















本日UP 予定の
Blog でのメッセージなのですが、

何度やっても
写真が壊れてしまうので、

明日以降3日までの間にアップにさせてください!

1時間位トライしていたのですが、
何をやっても写真がどんどん壊れます…。

何だろう。

なんだか申し訳ないです。

確かに、もうちょっとコンディションが整ってからの方が、

言葉の精度は
絶対に上がるので、

万全な状態でやりなさいね、
ということかな…と思ったりもします。

お仕事をやっつけないことって、
大切ですよね。

心と身体を整えて、
誠意を持って言葉を紡ぐって、

大切なことだなと思います。

 *

やる気満々なのですが、
コンディションとPC って連動することが多くて…

人工モノとはいえ、
PC には水晶が入っているためかしら?

とファンタスティックな想像をしてみたりして(笑)。

 *

ぼわんぼわんになっていた頭も
街で見つけたヘッドマッサージでケアしてきました♪

昨夜はようやく普段の生活通り23時前に眠って、
今日は随分元気です!

湿疹はひとまずかゆくはないし、

いずれにしても抗生物質をもらうか
塗り薬だろうなあということで

抗生物質負けすることもあるから、
ゆっくり生活して状態を取り戻すことにしました。

 *

というわけで、
前置きが長くなりましたが。

AHKAH さんのピンキーリングを買いました♪

 *

前回売場視察の為に
大阪へ伺った際、

昨日写真をご一緒させていただいた

アクセソワールの
山崎香織さんから

素敵なお話をいくつか聴かせていただきました♪

今、沢山の方々に愛されている
いくつかのブランドさんは、

昔、阪急うめだ本店さまでデビューして
今に至るんですよ、

といったお話でした!

AHKAH さんも、
yoshinob(現:アベリ)さんも、

hum さんも、
デビューは阪急うめだ本店さまだったというのです♪

 *

誰だって初めての経験があるし、
スタートの瞬間はある。

考えてみたら当り前の話だと思うのですが、

え!それはすごくうれしい…!!
と、すごく勇気づけられました。

 *

1月の前回と今回と、

AHKAH さんや、
STAR JEWELRY さんの

みなさんには
とても仲良くしていただきました♪

前回も今回も、
アクセソワールさんの前が

AHKAH さんだったこともあり、
目配せや笑顔の挨拶を送りあったりと、

とっても良くしていただいてうれしかったのです♪

そして、
山崎さんからのお話もあって、

Holly heal も10年後、15年後、
こんな風に愛されるブランドになっていたらいいな♪

勇気をいただいて
がんばりたいな♪

という気持ちを込めて

AHKAH うめだ阪急店店長の
三木千奈さんに

一緒にひとつ選んでいただいたのです♪

 *

変化変容のシンボルである「蝶」モチーフを
最初気にしていたのですが、

身につけたら
ハートがすごく可愛くて、

うれしくなってこれに決めました♪

わたしにとってハートモチーフのアクセサリーは
本当に珍しいです!

でも、これは特別♪

身につけると
とても繊細で

指先の動きまで洗練されてしまう感じなのです(笑)!

 *

その日は、
お客さまを悲しませてしまった日でもあって

ひどく落ち込んでいたのですが、

アクセソワールの
田村亜由美さんから

自分が許せない気持ちでしょんぼりすることを
共感していただいたり、

後輩から「応援してる~!がんばれ~!」と電話をもらったりで、

夜、宿泊先で号泣しちゃったくらい
本当にハートに響く日だったのです。

そして泣いているわたしの小指には、
三木さんと一緒に選んだハートのピンキーリング。

温かさに触れて解けた心と、
ハートモチーフがリンクして、

ものすごく大切なリングになりました♪

 *

ハートに埋め込まれた10石のメレダイヤは、

数秘術的に10、1+0=1 となり
「1」はわたしの原点ともいえる数。

(詳しいことは、大庭佳子ちゃんに譲ります・笑)

新しい事をスタートするのにも適している数で、
今まさに身につけるにふさわしいなあ…と思います♪

これからご出産を控えていらっしゃる
Holly heal のお客さまが

今回イベントに来てくださったのですが、

AHKAH さんの同じモチーフのペンダントをなさっていて
驚きました(笑)!

お揃いでうれしかったです♪

ご出産されるということは、
新しい生活のスタート。

そこにも「1」は意味がありそうですよね(笑)!

 *

ちなみに、

リクルートを卒業する際に
会社からいただいた

メレサファイヤとメレダイヤの
お花のペンダントは、

STAR JEWELRY さんのものでした♪

これもまた、
わたしの宝物です!

1度壊れてしまったのですが、
修理をしていただいてその後も大切に使っています♪

修理しながら
長く大切に使うって好きなのです(笑)!

以来気にして観ていて
弊社FACULTY WORKS の5周年記念の際には、

2連のピンキーリングを
STAR JEWELRY さんで買いました♪

 *

阪急うめだ本店さんには
AHKAH さんも

STAR JEWELRY さんも
AbHeri さんも入っています!

お近くの方は、
ぜひ寄って見てくださいね♪


0 件のコメント: