2009/12/28

Reading Table @恵比寿
















Reading Table セッション、
初回を無事終了させていただきました♪

ありがとうございました。

遠くは、
尼崎から来てくださった方もいらっしゃって、

わたしも、たなかみほちゃんも、
大感激でした!

来てくださったみなさん、
本当にありがとうございました♪











みほちゃんのリーディング、
興味深かったです♪

お客さまのお手元で、
お客さまと一緒に歩み成長しているクリスタル達を

再認識させられる貴重な時間となりました。











Holly heal のアクセサリーとなった
クリスタル達と、

丁寧に向き合ってくださった
みほちゃんには、心から感謝です。

 *
















八ヶ岳てんつくりんさんへの納品用に、

新しく作らせていただいた
Holly heal wacca を持って行ったら、

興味を持ってくださって、
試しづけなさる方も♪

 *











リーディングについては、

「Reading Table」という
タイトルで書いてくれていますので、

みほちゃんの言葉で読んでいただくのがいいかな、
と思いそちらに譲ります!












非常に興味深かったです。

















「受け取り方がうまい」ということを
みほちゃんも、わたしも感じたのですが、

半年ばかりの間に
急激な変化を引き起こされています!

積極的に関わっていくというのは、
とても大切なことなのだなあと

改めて感じました。

彼女の中のタイミングというのも、
もちろんあったのだと思いますが、

自分と向き合うこと、
その自分を大切にして歩み続けること、

そこからやってくる、
生み出される、

未来とは、

本当に豊かですね♪

 *

それで…またうれしかったので、
ついついご紹介(笑)!











すごく欲しかった本をいただきました。

映画「THIS IS IT」を観た後、
MJ のネックレスを作ったのですが(本日のTOP写真)、

全然思うように作れなくて、酷くショックを受けて、
かなり打ちのめされました。

年末年始にリベンジしたいと思っているのですが、
ぜひともこの自伝を読んでから、と思います。

大切なお友達でもある
M.さんからのプレゼント。

本当にありがとうございます!












それから、S.さんからいただいた
手作りクッキー!

ハート型なんですよ(笑)。

お気持ちがうれしいなあと思っていたら、

感謝の気持ちをハート型にされたと
お話くださって♪

ありがとうございます。
ゆっくりいただきますね♪

それと、Y.さんからいただいた青い鳥!

大好きなお店!
Madu の袋から出てきてくれました(笑)。


お渡しした物は、大した物ではないのですが、
さやかさんのイメージで何か…と探していたら、見つけたのです!
さやかさんは、みんなの幸せの青い鳥!(笑)ということでo(^-^)o


探してくださって、とってもうれしいです。
本当にありがとうございます♪

大切にしますね。

この年末は、

グリーンとピンクが集まってきているのですが、
どっちもハート・チャクラに関係する色なんです♪

うふふ。面白いです。

いただきものいっぱいで、
びっくりするような年末になりました!

 *

これで年内、
みなさんとお会いできるのは最後です。

素敵な時間をありがとうございました!

納品、Blog へのメッセージUPと、
もう一息がんばりますね♪

今日も、
素敵な1日をお過ごしくださいね!


0 件のコメント: